2010/06/01

永続的リンク 13:15:37 ,カテゴリ: お知らせ

オーバーチュアとSEO

SEO対策をするのは良いのですが、

手間がかかります。

メインのキーワードはSEO対策をし、

サブのキーワードではオーバーチュアスポンサードサーチ

の利用も検討したほうが、広告に効果的と思います。


実際に利用しているのですが、

オーバーチュアは、思ったほど料金がかからないかもしれません。

2008/06/09

永続的リンク 10:24:59 ,カテゴリ: SEO対策

ping一括送信サイトを試してみたが

失敗しました。

URLにブログのアドレスを入れてください。

といわれてしまいました。

一六社ブログが非対応だったようです。

シーサーではうまくいきました。

2008/06/08

永続的リンク 15:08:59 ,カテゴリ: SEO対策

ping一括送信サイトを試してみる

pingサービスってしってますか?

ブログの更新を、pingサーバというところに

知らせて、pingサーバ上の最新記事一覧などに

掲載することができるんですよ。

pingサーバは、グーグル、ヤフーなど、

有名どころがたくさんあります。

被リンク数アップにもなります!


一六社ブログは自由にping送信設定できないので、

↓以下のサービスを利用してみます。

http://www.feedping.net/

うまくいくかな?

2008/04/12

永続的リンク 13:28:17 ,カテゴリ: お知らせ

パソコン机

パソコンやるにはパソコン机でやりましょう!

つくえです

2008/04/11

永続的リンク 14:05:28 ,カテゴリ: お知らせ, 地域HPオーナ様向け

一六社ブログを使用している方へ

一六社ブログを使用している方へ

一六社ブログアフィリエイトをしている方は、

以下の点に気をつけてください。


・imgタグの後ろに「/」スラッシュ を入れること


これを行なわないとせっかく記述した記事が

消えてしまいます!


心配な方は「保存ボタン」をクリックする前に

記事をコピーしておいたほうが良いですよ♪



2008/02/17

永続的リンク 17:35:12 ,カテゴリ: 便利なホームページ, SEO対策

キーワードを選択するためのツール

見てもらえるホームページ制作を行なうためには、

キーワードの選定が重要です。

以前はキーワードアドバイスツールというのが

便利だったのですが、廃止になりました。

現状での無料ツールはグーグルが提供しているツールを

使用するのがおすすめです。

方法:
・グーグルにアクセス
・広告掲載 のリンクをクリック
・Google AdWords: お申し込みは、こちらをご覧ください 。
をクリック
・キーワードの候補を取得 をクリック


ここで、どのようなキーワードの検索件数が多いのかを

探してみてください

2008/01/18

永続的リンク 18:25:07 ,カテゴリ: ホームページ, お知らせ

激安ホームページ制作

26250円から激安ホームページ制作します!

当分は千葉県市川市船橋市東京都江戸川区といった
市川近辺を対象とします。

詳細はこちら

2007/11/28

永続的リンク 11:48:45 ,カテゴリ: SEO対策, ひとり言

オーバーチェア、アドワーズ広告からのリンク先ページ

SEO対策を行なうのも良いが、

検索連動型広告も試す価値があると思う。

オーバーチェアアドワーズ広告からの

リンク先ページは、どこにすれば良いか?

普通の方はホームページのTOPページにするかもしれない。

しかし、ユーザにとって一番興味のあるページに

リンクさせなければならない。


商品紹介に関する広告からは、商品のページへ。

資料請求に関する広告からは、すぐに資料請求ができるような
問合せフォームへ。

といった形が良いかと思う。

リンク先にネットチラシを使うのも、
インパクトがあって良いかもしれない。

2007/10/19

永続的リンク 13:14:33 ,カテゴリ: ホームページ

テスト

携帯からの送信テスト

2007/05/19

永続的リンク 17:42:51 ,カテゴリ: お知らせ, 地域HPオーナ様向け

一六社ブログにバナー広告をはる場合の注意事項

一六社ブログにバナー広告をはる場合の注意事項です。

imgタグの後ろの>の直前に、「 /」の2文字を追加します。

以下が、追加した後のバナーです。

imgタグは2箇所以上の場合が多いのでご注意ください!

この現象は、近日中に解決される予定です!

:: 次のページ >>

このブログの紹介

もちろんデザインが良いに越したことはない。でも見てもらえなくてはしょうがない。 このブログでは見てもらえる、営業に強いホームページ制作を行うためのSEO対策などの情報を配信します。 そのほかjava script、phpなどのホームページ制作に便利な情報や、 業務のIT化に関する情報を配信します。

:: 次のページ >>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

リンクブログ

リンクブログ

ホームページ制作

プログラミングスクール

市川市の情報


<トップへ戻る>


カレンダー

2017年12月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?